MENUに戻る
  1. TOP
  2. エルサ・スタイル
  3. ブログ
  4. ふじなみブログ
  5. ふじなみ祭り2024٩( ᐛ )و

ふじなみ祭り2024٩( ᐛ )و

投稿日:2024/08/21
カテゴリ:ふじなみブログ

今年のお祭りは、頼もしいボランティアさん達が来てくれました(*≧∀≦*)

まずは、お腹を満たしましょう!

焼きそば、お好み焼き、ベビーカステラにかき氷!

ベビーカステラの中は、黒蜜きな粉やハムチーズ、餡子やチョコなど様々デス!何が当たるかはお楽しみ!

かき氷は、抹茶シロップに餡子、フルーツのトッピング!

お腹いっぱいになったら、、、

ヨーヨー釣り♡

次はくじ引き!

今年も金銀財宝が当たりますよ!

大当たりを引き当てた方は?

宝箱の中身は、新札の栄一さん!

お札の束(ティッシュBOX)を当てた方は「これでマンション買うわ!」と話されていました(๑>◡<๑)

的当てゲームや棒倒しでも、ボランティアさん達が大活躍してくれました!

一通り回ったら、みんなで炭坑節を踊りま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ラストは、花火大会鑑賞☆彡

音楽に合わせて打ち上がる、一面の花火をみんなで楽しみました。本当に花火大会に来ているようで感動(T-T)

 

今年の夏祭りはボランティアさん達のおかげで、最高に楽しい夏の思い出になりました♪

感謝!感謝!

 

 

 

前の記事:7月の創作活動のご報告デス!
次の記事:8月の創作レクリエーション╰(*´︶`*)╯♡