MENUに戻る
  1. TOP
  2. エルサ・スタイル
  3. ブログ
  4. ふじなみブログ
  5. 7月の創作活動のご報告デス!

7月の創作活動のご報告デス!

投稿日:2024/08/03
カテゴリ:ふじなみブログ

7月!夏!…ということで、夏らしく。

海をイメージした小物入れをレジンを使用して作りました。皆さんキラキラが大好きで、これでもか!ってほどキラッキラです☆

別の日は、夏らしいうちわ作り。絵の具をビー玉につけてコロコロさせます。

オリジナルのうちわでとっても素敵♡

他にも、切り株にドライフラワーをアレンジした飾りや

タイルアート

季節の飾りでは、南国の花々作り!

おトイレに続く道が「アロハ〜(*´∇`*)」な感じになりました♪

季節に合った作品を思い出話なんかをしながら楽しく作っています!

 

 

前の記事:びっくりドンキー!(最終日。メンズの会)
次の記事:8月の創作レクリエーション╰(*´︶`*)╯♡