MENUに戻る
  1. TOP
  2. エルサ・スタイル
  3. スタッフのブログ
  4. ブログ
  5. 年始の昼食メニュー(^▽^)♪

年始の昼食メニュー(^▽^)♪

投稿日:2024-01-06
カテゴリ:ブログ

あけましておめでとうございます!

皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。

 

今回は、年始のお食事の様子をアップします(^▽^)★

 

まずは、元旦の「お正月メニュー」

お正月らしく、豪華で華やかに仕上がりました(≧∇≦)

皆さん、お刺身の提供に大変喜ばれていました!

 

1月2日は「あなご丼」

 

 

1月3日は「オムライス」

「見た目も可愛いくて、味も美味しい!」と好評でした(^▽^)♡

 

1月4日は「海鮮ちらし寿司」

「美味しかった~お腹いっぱい!」と満足そうに笑みを浮かべていらっしゃいました!

 

寒い日が続きますが、皆さんに美味しいごはんをお届けし、元気に過ごしていただきたいと思います(^0^)g

前の記事:研究発表
次の記事:★☆クリスマスメニュー…