MENUに戻る
  1. TOP
  2. エルサ・スタイル
  3. スタッフのブログ
  4. 3月の創作活動      (๑・̑◡・̑๑)

3月の創作活動      (๑・̑◡・̑๑)

投稿日:2024-04-13
カテゴリ:ふじなみブログ

年度末。。。やるべきこと山のよう_φ(・_・

気づけば4月も半ばでしたΣ(゚д゚lll)

遅ればせながら、3月の創作活動の記録です。

お菓子作りでは、ひな祭りに因み「雛あられおこし」を作りました。

材料はこれだけ。バターとマシュマロを溶かして、、、

雛あられと合わせ、カップに分けて冷やし固めれば完成╰(*´︶`*)╯♡

手芸や工作では、、、

オリジナリティあふれる、大理石バリの小物入れ

ドライフラワーや木の実を詰めたドライフラワーボックス

針でチクチク、みんな可愛い♡傘地蔵

季節の飾り作りでは、

桜工場や

チューリップ工場でみなさんせっせと働いてくださり、、、

春、満開です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

春の色って優しい色ですね〜♡フロア中が優しい色でいっぱいです(╹◡╹)♡

できてもできなくても、皆さん協力して作り上げます。そんなふじなみ仲間意識が、皆さんの機能維持・向上につながっているんだと感じます。

 

 

前の記事:ピクニック御膳☆
次の記事:お花見日和   (*´◒…