MENUに戻る
  1. TOP
  2. エルサ・スタイル
  3. スタッフのブログ
  4. 家族参観【お食事編】(o^^o)

家族参観【お食事編】(o^^o)

投稿日:2024-04-04
カテゴリ:ふじなみブログ

3月27日(水)・28日(木)家族参観を行いました。

今回は、2日間で8組13名のご家族が来所。

機能訓練や足湯を体験していただいたり、浴室を見学。

お食事は、厨房で作った利用者さまと同じメニューを食べていただきました。

後日来て頂いたご家族さまからのご意見です。

今回は、中々機会がないお食事を食べていただくことを中心に普段のご様子を見ていただきました。通常と変わらない人員配置でお迎えしたため、至らないところもあったかと思います。お忙しい中、来所して下さった皆さまありがとうございました。

また家族参観を様々な形で企画し、安心して通所出来る施設作りのため、次に繋げて参ります╰(*´︶`*)╯♡ぜひご来所下さい!

前の記事:エルサ山の会
次の記事:エルサ上尾献立表 4…