MENUに戻る
  1. TOP
  2. エルサ・スタイル
  3. スタッフのブログ
  4. ☆新年会2024☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆新年会2024☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿日:2024-01-16
カテゴリ:ふじなみブログ

二日間にわたり行われた新年会(≧∇≦)

お正月と言えば、、、

おめでとうございま〜す♡染之助と染子の登場です!

先輩の染太郎は流石!多めに回しております♪

新人染子は、、、何とか回ってますー(๑>◡<๑)

おめでとうございま〜す!!!

次も、またお正月らしく。。。

羽子板対決!うさぎVS辰!!!

うさぎさんに墨がつき、、、

めでたく辰年がきましたが、どちらも頑張りました٩(^‿^)۶

次は、お月さまのお話しです。空から見守ってくれているお月さま。時々私たちの知らないところで形を変えている?

魚→かたつむり→ヘビと形を変え、最後は辰に…

(画像を明るくしたので、黒子がバッチリ見えていますが(^^;;実際はキレイに浮き出て見えてたんですよ☆彡)

ラストは、毎年恒例になった書道パフォーマンス!

リハ科も介護看護部も事務も。。。ふじなみに関わる全ての職員が一文字ずつ書いていきます。

どんな物が出来るのか、、、皆さん身を乗り出して見てくださっています!

そして。今年は、新年会と同時に家族参観も行いました。

なので、例年以上に筆を持つ手が震えます(~_~;)

見学のご家族さまも、立ち上がり見てくださっていました。

皆さんに伝えたい私たちのメッセージ。。。昨年若くしてお亡くなりになったKANさんの『愛は勝つ』の詩をアレンジさせていただきました。

私たち職員の魂の作品です!!!

完成はまだですが、出来上がりを楽しみにしていて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2024年!今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

PS:残念ながら出席していただけなかった喜久子様♡早く元気になって帰ってきて下さいね♪みんなで待ってます\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

 

前の記事:研究発表
次の記事:2024 (((o(*゚▽゚*)o)))♡