MENUに戻る
  1. TOP
  2. エルサ・スタイル
  3. スタッフのブログ
  4. 12月 創作レクリエーション♪

12月 創作レクリエーション♪

投稿日:2023-12-20
カテゴリ:ふじなみブログ

 

今月は、来年の干支『辰』をモチーフにした作品がそろいました(о´∀`о)

ガチャポンケースにビー玉の重りをつけて、和紙を貼り重ね、、、

パーツをつけていったら、、、?

何とも味のある『辰の起き上がり小法師』が出来上がりました(๑>◡<๑)

この日は、毎年恒例の羽子板作り♡

羽子板の作成、、、ということは、新しい年がやって来る(^。^)!

というわけで、お正月に必要な、、、

ポチ袋を作成(^_^*)お孫さんやひ孫さんの顔を思い浮かべて…。

そして、季節の飾り作り。来年の干支で8回目の作成。その年の干支が入った、大きな壁飾り作り!

ラストスパートで進めています。・°°・(>_<)・°°・。

完成を楽しみに♪

 

 

 

 

前の記事:今日は冬至★彡
次の記事:レストラン「ふじなみ…