MENUに戻る

9月の作品集o(^_^)o

投稿日:2023-09-27
カテゴリ:ふじなみブログ

マフィンのカップを使ってハロウィン飾り

 

どんぐりや木の実、小枝などを使って

          【どんぐりの野ねずみ】

枝に造花を飾って【秋の壁飾り】

「季節の飾り」では、ハロウィンの吊るし飾り

折り紙のちぎり絵とスズランテープでコスモスを作り、

大きな壁画も作成しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

9月も終わり、これから過ごしやすくなるかな⁉︎

…というのは

今年の尋常じゃない暑さで、クールビズの許しを得て

Tシャツをユニフォームがわりに着ておりました。

色とりどりで、利用者さまからもご家族さまからも

ありがたいことに嬉しいお言葉を頂いておりました。

が、10月からは衣替え。

ユニフォームって、少しだけ窮屈です(^^;)

 

 

 

前の記事:9月のお菓子作り(*´◒`…
次の記事:施設内研修_φ(・_・