MENUに戻る

9月の創作レクリエーション♪

投稿日:2024-10-02
カテゴリ:ふじなみブログ

夏の暑さが続いた今年の9月。暑くても9月。。。ということで、十五夜に向けて

お月見ウサギの作成。

パステルアートもまんまるのお月さま╰(*´︶`*)╯♡

空からも、、、

9月らしくなりました。

お月見団子も作ったんです〜(*≧∀≦*)楽しかった♡

皆さんこねたり、丸めたり、流石上手!餡子たっぷり!

秋の小物作りでは、どんぐりふくろうを作成。

コルクコースターを使用してススキやイチョウを飾りつけ、なんてかわいいんでしょう♡

他にはレジンを使ってブローチ作り

水晶やタイガーアイ、珊瑚などのパワーストーンとチェコビーズを使ったブレスレット作り。皆さん「肩が凝るー!」「通す穴が見えない!」などと言いながらも、集中して作成されました。頑張って作成した甲斐があり、出来上がりに大満足♡

 

芸術の秋。来月もアートな作品作りましょう!

 

次の記事:敬老会2024♡ その②