MENUに戻る

敬老会2024♡ その②

投稿日:2024-09-22
カテゴリ:ふじなみブログ

今日はいい天気!大きなカラダのお爺さんが。。。

せっせとお世話をして

大きく、大きく、育ちました♡

収穫するため、お婆さんを探します。「婆さ〜ん!」

ドリフ的な利用者様の参加もある中、

…2人では抜けそうもありません。

体力作り中のトラさんと縄跳びしてたウサギさん、フラフープダイエット中のウシさんにも手伝ってもらい。

まだまだカブは抜けません。。。

どなたかお手伝いをしてくださる方は?

たくさんの方々が手を貸してくださいました。

うんとこしょ!どっこいしょ!

みんなでチカラを合わせて、ついに抜けました〜٩( ᐛ )و

 

1人で頑張らず、人の手を借りるって大事ですね♡

利用者さまに楽しんで頂くための敬老会なのに、

今年の敬老会でも、皆さまの楽しそうな笑い声と、ただ観ているだけじゃなく喜んで参加してくださる優しさに、わたし達スタッフまた元気を頂いてしまいました!この元気のパワーはこれから皆さまに還元していきます♪頼りにしてください!

最後に、私たちの思いを込めてメッセージカードを送ります。

           (サカセヲサガセ)(*☻-☻*)

 

オケちゃん大人気♡でした!来ていただけて、感謝!感謝!

今回スケジュールが合わず、来ていただけなかった上尾市のアッピーくんには、次の機会にまたオファーさせて頂きますm(_ _)m

 

 

 

 

前の記事:9月の創作レクリエー…
次の記事:敬老会2024☆その①