MENUに戻る

敬老会2024☆その①

投稿日:2024-09-22
カテゴリ:ふじなみブログ

本日は、ふじなみ女学校の授業参観にお越しいただきまして誠にありがとうございます〜!わたくし校長でございま〜す!

教頭先生と一緒にやってきたのは、桶川市代表のご来賓「オケちゃん」

生徒達も登校デス!

きゃぴきゃぴ えみちゃん!

漫画大好き あきちゃん♡

お笑い大好き りえちゃん☆

お昼ご飯のおにぎり紛失!名探偵 ほーこ!

食べるの大好き♡ともちゃん♡…そのおにぎりは、もしかして!?

お友達のくまちゃんといつも一緒♡ 不思議女子 かずみ!

名前を書き忘れて人生初の0点に憤慨!まじめのまりこ!

ヤンキーに憧れる なみ!

やっと生徒がそろいました。では、授業を始めまーす!教科書開いて、、、

流れてきたのは、ロカビリーの名曲♪

皆さまに感謝を伝え、授業参観は終わりました♡

 

 

 

 

前の記事:敬老会2024♡ その②
次の記事:8月の創作レクリエー…