MENUに戻る

本日の活動日記(^.^)

投稿日:2023/08/23
カテゴリ:ふじなみブログ

8月23日水曜日

創作レクリエーションでは和紙を使って

   『すいれんとめだか』の作成をしました。

 

それぞれ、素敵な作品が出来上がり!

 

脳トレプリント

何故か大笑いの声が聞こえてくる…

箸が転がっても、鉛筆が転がっても

大笑い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

機能訓練

「レッドコード」を使ったストレッチ体操

(癒しのミュージックを聴きながら♪)

身体が伸びて気持ちいいです。

「ボールを使って」筋力アップ!

腕や足、胸の筋肉にも意外と効いてきついんです!

持久力をつける「バイオステップ」

5分〜10分は頑張ってます。。。

ゲームレクリエーションは

『ひょっこりひょうたん島』

真ん中のテーブルに、協力してお手玉などを

上陸させるゲームです!

かわいいくまさんたちを島へ!

「せーの!」声を出してチカラを合わせます。

思いのほか飛んでって、大笑い(≧∇≦)

そして、甲子園決勝戦に釘づけの方々٩( 'ω' )

慶応推し見たいです。。。盛り上がってますが、

オセロや将棋を静かに楽しむ方々もいます。

そんな一日も、もう終わり、、、

帰りの会が始まり、朝出したクイズの答え合わせ!

今日の問題は、外来語漢字でした。

       難しくてわかりません(T-T)

     送迎車に乗車。外は暑い!!!

    一日が終わりました。

       お疲れ様でした〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

前の記事:施設内研修_φ(・_・
次の記事:今月の作品集(≧∇≦)