MENUに戻る
  1. TOP
  2. エルサ・スタイル
  3. ブログ
  4. ふじなみブログ
  5. 埼玉県警の防犯指導班    (`_´)ゞ

埼玉県警の防犯指導班    (`_´)ゞ

投稿日:2024/04/27
カテゴリ:ふじなみブログ

物騒なこのご時世、、、防犯意識をみんなで高めよう!と調べていくと、埼玉県警に防犯指導班というメンバーがいることを知りました。そして、4月26日に来てくださることになったのです╰(*´︶`*)╯♡

皆さん真剣に聞いていらっしゃいます。

今回は、オレオレ詐欺に遭わないための方法や注意点について、楽しくご指導いただきました。

途中、掛け声に合わせて体を動かす時間も、、、

還付金詐欺も最近増えているそうです!もしも、市役所の職員を名乗る人から電話があったら、すぐにATMに行っちゃダメ!一度市役所に確認の電話を!

ハイ!お勉強になりました。

優しくて楽しいおまわりさん!ありがとうございました♪

 

前の記事:3月の創作活動      (๑・̑◡・̑๑)