MENUに戻る
  1. TOP
  2. エルサ・スタイル
  3. ブログ
  4. ふじなみブログ
  5. ぽかぽか陽気にいちご狩り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ぽかぽか陽気にいちご狩り♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

投稿日:2024/02/24
カテゴリ:ふじなみブログ

4年ぶりのいちご狩り♪コロナ流行前までずっとお世話になっていた、菖蒲グリーンセンターに行かせていただきました(๑>◡<๑)

大きくて可愛いイチゴちゃん♡

甘くて感激(≧∇≦)♡!!

4日間で26名の方が参加されました。

全国いちご選手権でグランプリをとった埼玉県の「あまりん」も食べられたんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2月にあと2回、3月にも6回に分けてまた伺わせていただきま〜す♡

 

 

前の記事:明日はバレンタインデー(*'▽'*)
次の記事:2月の創作レクリエーション✌︎('ω'✌︎ )