MENUに戻る

2024 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

投稿日:2024/01/08
カテゴリ:ふじなみブログ

明けましておめでとうございます。

新年といえば、、、

毎年恒例のお茶会です。

今年のお菓子は「招福芋」

(お正月らしく、金粉をトッピング!)

3日間開催して、総勢65名が参加して下さいました。

また、3日間「ふじなみ神社」でおみくじも引いていただきました。

皆さんの健康とご多幸を祈ります(^人^)

午後からは、書き初めです_φ(・_・

年明けから辛い出来事があり、心が痛みます。被災地の方々に思いを馳せながら、、、

2024年出来ることをできる限り頑張って、良い年にいたしましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

昨年末、力を合わせて作り上げた壁飾り

ついに完成しました!

ふじなみの木も、梅の木に変身!

楽しい表情の獅子舞も。。。

今年も利用者の皆様の笑顔を活力に、職員一同力を合わせて参ります。

どうぞよろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

前の記事:今日は冬至★彡
次の記事:☆新年会2024☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆