MENUに戻る
  1. TOP
  2. エルサ・スタイル
  3. ブログ
  4. ふじなみブログ
  5. すっかり秋になりました。

すっかり秋になりました。

投稿日:2023/10/30
カテゴリ:ふじなみブログ

暗くなるのがめっきり早くなり、空気も乾燥してきました。

今年はインフルエンザ流行も早いですね。これからは、ノロウイルスなどの感染症も気になるところです。

今月のカンファレンスでは、送迎車に常備している誘導灯と、緊急時バックの中身の確認を行いました。

ウェットティッシュやマスク、ディスポのグローブなど、劣化する物は全て交換!緊急時のシュミレーションも行いました。皆さんの大切な命をお預かりしている自覚を持って日々研鑽を積み重ねて参ります⊂((・x・))

 

前の記事:10月のおやつ作り\(^-^)/
次の記事:ハッピーハロウィン^_−☆