MENUに戻る
  1. TOP
  2. エルサ・スタイル
  3. ブログ
  4. ふじなみブログ
  5. 9月のお菓子作り(*´◒`*)

9月のお菓子作り(*´◒`*)

投稿日:2023/10/02
カテゴリ:ふじなみブログ

今月から、数年ぶりにお菓子作りを再開!

まずは、美味しい季節『焼き芋』を使って

             【スイートポテト作りヽ(*^ω^*)ノ】

 

焼き芋を剥いて、、、

つぶして、、、ハチミツとバター&牛乳入れて

出来たてをいただきました(๑>◡<๑)美味しかった♡

 

第2回目は、お豆腐と白玉粉をつかって

太宰府の名物【梅ヶ枝餅】を作りました!

こういうレクも楽しいですね╰(*´︶`*)╯♡

みんなでワイワイ作って、みんなで食べる、

当たり前にやっていたことを当たり前にできなくなると、

楽しさを改めて実感します!

これからは、季節ごとに美味しいものを作って、

美味しくガヤガヤ食べましょうねヽ(´▽`)/

前の記事:9月の作品集o(^_^)o
次の記事:作業療法⊂((・x・))⊃