MENUに戻る
  1. TOP
  2. エルサ・スタイル
  3. ブログ
  4. ブログ
  5. 【開設9周年】ふじなみデイサービスセンター

【開設9周年】ふじなみデイサービスセンター

投稿日:2022/07/07
カテゴリ:ブログ

 

エルサ上尾の付帯施設【ふじなみデイサービスセンター】が令和471日、9周年を迎え10年目となりました。

ふじなみデイサービスセンターは平成2571日からオープン。

今後の超高齢社会を見越し、多くの利用者様を受け入れられる大規模型のデイサービスを開設しました。定員は40名からスタートしましたが、開業初日は利用者様9名と職員の人数の方が多かったことを鮮明に覚えています。しかしその後は、利用者様、地域の皆様からのご支持を得て、1年経たずに2回の定員増(定員60)を行いました。

昨今では、1日デイサービス定員75名、短時間デイサービス定員9名で運営しています。

 

 

開設9周年を記念して、71日、ささやかではありますが皆様と9周年を分かち合いたく、お昼ご飯に松花堂弁当を召し上がっていただきました。

 

これからも地域の皆様から親しんでご利用いただける施設を目指し、職員一同精進してまいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

前の記事:公益社団法人 全国老人保健施設協会の全国機関誌『老健』2022年6月号にエルサ上尾の取り組みが紹介されました。
次の記事:7月 七夕レクリエーション