MENUに戻る

あじさい御膳★

投稿日:2024/06/11
カテゴリ:エルサブログ

あっという間にもう6月ですね☆

 

暑い日も多くなってきましたね。

 

6月はあじさいが見頃となっている為、あじさい御膳の提供を行いました!

 

【メニュー】

・鶏飯 ・みそ汁

・茶碗蒸し ・白菜の和え物

・ゴールドキウイ

 

いつもより豪華なメニューだった為、ご利用者様からは「今日は何の日ですか?」とたくさん質問を頂きました(( ´∀` ))

ゴールドキウイも甘くて美味しいと喜んでいただけました☆

 

おやつはあじさいゼリーです!

 

 

ヨーグルトムースにピンクと紫のゼリーをトッピングして、あじさいを表現してみました!

 

いかがでしょうか・・・?(*'ω'*)

 

 

暑い日が続きますが、しっかり水分をとって脱水に注意していきましょう!★

前の記事:エルサガーデニングニュース5月
次の記事:暑中お見舞い申し上げます!(^^)!